イベント研究所
イベント制作会社によるプロの視点からの催事レポート風ブログ。話題のある、プロとして見てみたいイベントを勝手に視察し、お客様が本当に楽しめ、満足できるイベントを研究。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば年末
2014年12月19日 (金) 20:12 | 編集
この業界は、いつ休みなのか。

年末年始、イベントは多くなりがちなため、
まとまった休みは年明けの成人の日の後ぐらいでしょうか。

弊社は2月が閑散期。
よって新年度が2月に設定されております。
繁忙期は、5月連休、夏休み、
そして秋口から1月まで怒涛な日々を過ごし、
1月下旬から2月にかけて一年を振り返りながら、
新年度を迎えます。

一般的な暦通りではないため、
休める時は人ごみがなく、ゆっくり出来ますが、
周りの友達・恋人・家族と、「すれ違いがち」な点は否めません。

がむしゃらに働き、とことんプライベートを満喫する。
好きな事、継続している趣味があり、
年間を通して、その目的のために猛進する。
そんな人たちが長続きしていると思われます。


きっと気がついた時は、年が明けている。



そんな会社でも良いと言う方は、是非、履歴書をご送付ください。


イベントの企画制作運営会社における新卒・既卒・中途採用は、エー企画のHPでご確認ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。