イベント研究所
イベント制作会社によるプロの視点からの催事レポート風ブログ。話題のある、プロとして見てみたいイベントを勝手に視察し、お客様が本当に楽しめ、満足できるイベントを研究。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京オリンピック2020
2013年09月17日 (火) 20:45 | 編集
東京でオリンピック開催!


7年後とはいえ、素晴らしい出来事が決まりました。


前回、景気の回復について綴りましたが、
果たしてオリンピック景気となるものがあるのか、
どうなのか。。。

現実として・・・・
招致活動の一部携わらせていただきましたが、
あまりウマい話ではなかったような気がします。。

今後、お祭りムードで関連イベントが頻発しても
イベント自体が面白くないと人は飽きてしまいます。
適度に、だんだんと盛り上がると良いですが、

直前になって予算が足りない!
理想とはほど遠いけど、やっちゃおう!!
なんて事が起こりそうな・・・杞憂もあります。

弊社は、イベントを生業としているので、
少なからずオリンピックに関した仕事が発生することを期待しております。



オリンピックとは言わず、スポーツイベントも企画制作運営致します。
イベント エーキカクは、イベントマーケティング専門の企画・制作・運営会社です。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。